新規ブログ 開始!

2019.6.20 記念すべき、彦Gのブログ、「彦ブロ!!」始動です。

今までに、何度かレンタルブログなどで製作は行っていましたが、なんとなく人の庭での作業感が拭えず、

この度、Wordpressで、自身のサイトの立ち上げに踏み切りました。

現在までに、動画作成やブログなどについては、素人なりですが興味は強く、色々と挑戦してきました。

それだけにサイト立ち上げまでに困っている事や悩んでいる事の内容も近いのではないかと思いますので

そういった方のお役に立てる情報を発信していきます。

 

とりあえず、たくさんの方のブログの中でいろいろな方が書かれていましたが、

「一歩目を踏み出すことが大事!」

「悩んでいる時間がもったいない」

等、前向きなブログを読んでいて、開始を決めました。

ブログ立ち上げ期間は、もしかしたら、通常の初心者よりも遅かったかもしれませんし、それなりに苦労は、

ありましたが、

 

 

少しづつ形になっていくサイトの状況を確認する度に感じる

「満足感」

一つのカテゴリのテストが成功する度に感じる

「達成感」

新しい単語や仕組みを知る度に感じる

「成長感」

 

 

この記事は、自身にとって非常に大切な第1歩な訳です。これから書く記事が一人でも多くの方に読んで頂ける様、

継続していきたいと思います。

 

 

最新情報をチェックしよう!
>

稚出な文章も多いと思いますが、日々、皆様に楽しんで頂けるブログ作りに取り組みたいと思っています。 また、このサイトに遊びに来て頂けたら幸いです。 ではまた・・・                  彦G

CTR IMG